忍者ブログ

ひとりごと。

梨食べたら眠たくなった

12.jpg早いよー、もう10月だよ。
12月があっという間に来ちまうじゃないか。
サンタさんWiiU頂戴。





onakasuita-.jpg10月から何かいろいろ変わったようで。
値上げ、環境税、リッピング違法だっけ?
年金も事後納付が2年から10年になったんだっけ、これはその内20年とかズルズル延びそうな気もする。ひとまず獲れるトコロから獲ろうとするのが世の常。




hohe.jpg本気でキャラを生かしたかったら、仕事を選ばない「キティちゃん」を見習えという感じもする、役所の反応。見た目の可愛さだけじゃなく、「世界観」や「物語」とかのバックグラウンドもないと長生きしないと思うんだが・・・自分のキャラでもないので、人事感覚。




妹が、リンクは、「命がけのリア充」という新しい定義を作った。
なんてこった。