忍者ブログ

memo memo

自分時間不足

ひと段落して、やっと自分の時間だーと通販ページ見て買うもの決めて見てたら朝だよ。
服見るだけで睡眠時間なくなるとか草はえるwww
他にも購入したいもんあるのに、そして年賀状制作もたどりつけるのか・・・ってか、やる気がでねぇぇ
白黒専用のレザープリンターの方のドラム交換しないといけないので、まずはそれからか。


娘が起きたら、結露した窓に「アンパンマンかいてー」の催促がくる。
そして、最近ひとり言が多い。ひとりままごと?っていうのか、聞いているとおもしろくて笑ってしまう。

クレーンゲームで獲ったトロぬいぐるみに向かって
「ごはんよーおいしそうーもうたべたのーはやいねー」
コップをぬいぐるみの口に当てて「こぼさいようにーきをつけてねー」
とこんな感じに。
・・・親が言ってること、やっぱ真似るんだね。

しかし娘本人は今だにコップ飲みができない><
上手く飲めず零すことが自体が嫌みたいで、すぐストローストローと催促される。
幼稚園ではコップでっせよ。練習してほしいわ。