忍者ブログ

ひとりごと。

亀の歩みで申し訳ない

子どもいながら作業とか・・・簡単にできんわと実感。


スプラ2やドラクエ最新作と魅力的なものがぁ・・・んがぁ


「娘の相手するのが仕事よりも疲れる」
日曜日と正月しか休めない(申請すれば休めるが)仕事のダンナが、こう言うようになった。
そのぐらい今の娘の元気さについていけてないw
ちょっとした用事で外に行くのでさえ娘を連れてけと押し付けられるw
30分くらい面倒みてくれもいいのにねー


2020年にFlash終了だってよ。時代だね。しかしカッパのサイトトップにあるやつの代替できるもんあるのかしら・・・。


「ママンの小さな彼氏」
じゃなく、ヘルパーだけど。
母親のヘルパーとして搾取され気力もなくなる人生になるか
母親を捨てて自分の人生を歩むか
運よく結婚できたとして配偶者をヘルパーとして差し出すか
そんな未来をちと想像した。

しかし、なんであんなにもヘルパーに攻撃的なのか不思議でしょうがない。