忍者ブログ

ひとりごと。

kk

◆洗濯機
出張修理費、12000円で済んだ。
部品の在庫もあったとかで早くに来てくれたし。

乾燥付縦型洗濯機の宿命で、この部品の磨耗はしょうがないが
また2~3年で修理呼ぶことになりそう・・・
8年もった前の洗濯機が奇跡に思えてきた。



◆すっかり忘れかけてた、ダンナのがん定期検診(呼吸器)

肺に影があった→1年たったけど大きさが変わらない
次に発見した影→今回診たら消えてた
そして今回また新しい影見つけた・・・

・・・という繰り返しが続いた結果、呼吸器の先生が嫌になったのか
禁煙外来行ってくれーだとさ。
ウチの病院以外の禁煙外来でもいいから、と。

タバコ吸ってると、ずーっとこの繰り返しですしね。
いつかは本物のガンになる可能性大だけど。
しかし、こんなで素直に禁煙外来行ってくれるようなダンナだったら苦労しねーわ。