忍者ブログ

ひとりごと。

加齢はあぶりだし・・・

確かに健康、性格、諸々、あぶりだされるな。

公園で娘と遊んでたら、娘と同じくらいの歳の男の子と母親が来て
挨拶したら「前にも会いましたねー」と言われたんだけど
全然覚えてなかったとよ・・・


やべ・・・かっぱの方、正月以降更新してなかったら
拍手コメに「大丈夫ですか?」と入るようになったわ。
大丈夫じゃないってか時間がないだけ。


◆花の国に行きたい、むしろ私が・・・
本音、身軽な一人お出かけしたい\(^q^)/ ·

さておき、娘にもいい刺激、バスは乗ってるので電車にも挑戦してみたい
お出かけしたいなーと思う一方
15分のウチ10分以上は抱っこして歩くことになりそう・・・
電車も日吉から横浜駅の間が難関かなー
なーなーといろいろ悶々してたけど
洗濯機が壊れたせいで、いろいろ吹き飛んだ。


電源つけるとガコン・・・ガコン・・・と変な音して、ピーピーとエラー音鳴る。
説明書に載ってないエラー番号だけどネットで調べると
モーター電流異常ってあったから、火事にはなりたくないので素直に電話した。

ついこの間買ったばっかりだと思ったけど、購入は三年前だった。
しかし三年で壊れるなんて早すぎよ・・・
修理の見積りいくらぐらいになるんだろねー
見積り値段によっては買い替えか・・・グッバイ¥

なんか最近の電化製品モロすぎるような気がする。
いろいろ精密な高機能増やすより、最低限な機能でいいから頑丈なのを頼む。