忍者ブログ

ひとりごと。

(#`皿´)

過疎化対策で新帝国に合併(サーバー合併)したけど、鳥さんの言う通り
新規加入者は増えないと思うでし。少なくともこの帝国では・・・
そもそも「サービス向上のためのアンケート」やら「日本地区限定アンケート」とメールが来るのはいいけど
回答する先・・・明記してあるURL先にリンクしないという、もうやる気ねーだろ言いたくなる。

重課金者だけ相手にしてればいいんじゃないかと思うでし。
ひとまず、このゲームで有名な日本人のイチさんって人が8千万円は注ぎ込んでるらしいから
全世界のこーゆう人達を囲っておけばやっていけるんじゃないかと。


◆ソコハカーチャンノバショダ
私のイスがお気に入りで、いつも座りたがる。(くるくる回れるからおもしろいらしい)
そのイスに座ってキーボードをガチャガチャするのが好き。
気付くとPCデスクの上、オモチャとぬいぐるみをゴッチャリ置かれて
なんか毎日片付けしかしていない・・・
作業させてくれないわ、ヤル気ごっそり削ってくれるわで
やってくれるぜ、デンジャラスガールめ(#`皿´)



◆風呂イヤイヤー
突然されたけど、1週間あれこれと試して今のとこ何とか誘導して泣かせずいれてる。
もう安心というわけではなく、油断するとイヤーと大泣きされそうな不安定さがある。

◆公園離れるのイヤイヤー
遊んでた子と別れるイヤイヤが少しは薄らいだ(?)
バイバイして見送る(?)ようになった。こちらが先に帰る逆がダメなんだわ・・・
公園でリード外して走り回っていた犬を見つけた娘が4つんばいになって犬を追いかけようとした時は
犬の飼い主と共にフイタ。


◆ガルガル期
産後のより今が私ガルガル期なんすけど。
イクメンとかいらない、代わりに娘を風呂を入れるとか育児しなくていい
ただ、食べ終わったら皿を流しにもっていくとか「自分のことは自分で」の最低限を実行してくれれば満足だわ。「ダンナの面倒みてられっかー!」というのか「そのぐらい自分でやれよ」という本音。
食事中、娘がスプーン振り回してスプーンについたケチャップがダンナ顔面にかかったのと
食べ終わったら早々に退散しようと立ち上がって、娘の落としたソーセージや野菜の残骸と御飯粒の塊を
ふんづけてワーワー言っているのを見て「ザマーミロ」と思うぐらいウガウガしてる。

ヤバイね、カービィ聞いて落ち着くわ。


余裕があるのならカービィちゃん25周年祝いたいっすよ。
夢の泉のED曲で涙がでてくるとは、疲れてるわー

そういえば、5年前にバイオリン弾きのカービィ達描いたなと思い出し。
答え合わせで、バイオリンはメタナイトとワドルドゥ隊長だったか。