忍者ブログ

ひとりごと。

夏やんけ

もうこの寒暖差に耐え切れなくて、もう歳だーと思う今日この頃。

ミサイルがー刈り上げ君がーと騒いでおりますが
韓国人のJUNさんがいつものハイテンションでゲームしてるせいか、特に緊迫感も何もなくて草。
あと課金しまくってるから、おこぼれギフトが多くて嬉しい。


◆ポイ捨ての最大の障害は「世間・一般」って奴かもなー
「親孝行しなさいよー」的なこと言われたら、「尊敬できる親なら孝行しないとですねー」という感じで返してたわ。
「子どもに面倒をかける親は捨てていいんです。罪悪感をもたなくていいんです。」って言うお役所の人もいるのだから、害しか与えてこない毒親はポイしていいと思うのよ。
(ウチは毒親というより毒祖父母だけど)

家族関係に恵まれた人に「私の気持ち分ってー」と、そこまでは要求はしないし羨ましいとかそーゆうのもないんだけど、自分が絶対正義なのか説教してくる(それもしつこく)はウザイんすよねー。
ただひたすら、ウザイ、目障り、耳障り。
今の環境と真反対の環境になったら、お前は絶対耐えられないだろーと思いつつ。