忍者ブログ

ひとりごと。

せぷてんばー

9月だってよ。
感動ポルノで有名な24時間テレビも多摩川の花火も気付かないで終った夏。

わーわー喚く、喚いた人ほど唐突に辞めていく・・・何なんだこの法則。
本当引っかきまわしといて自分には合いませんでした、無理でしたの連呼で。


◆ダンナの定期検診
の結果報告聞きに病院へ、今日は呼吸器科だったんだが
肺の影3mmは何も変わらず
だが、新たに2mmのモヤモヤが肺の下部分に見つかったので「気になるので追いかけたい」とさ。
追いかけるといっても、また3ヶ月の定期的検診で見るので変わらずなのですが。
慣れというのは恐ろしい、次々からボコボコ生まれる・・・またかという気分になってる。
会社の健康診断でレントゲンしたらしいがオールAの良好判定だったので
2mmなんてCTやらない限り見つからないモンや。


◆履物崩壊の年
今日、サンダルが壊れた。
娘を抱っこして病院外でウロウロしてたら、サンダルのかかと部分崩壊したw
コルク?みたいなの裂けてボロボロ崩壊して娘を抱っこしたまんま動けなくなったw
娘を抱っこして歩くようになって、今まで履いていたスニーカーも壊れたし
これは体重のせいですか(泣)


◆そういや
K山さんからのメールが来なかったのに
何故か、つい最近の刺繍ミシンや跡継ぎ?についてのメールは届いて「?」状態
(新しく教えたGmailじゃなく前のメルアドで)
もう原因不明過ぎる、お手上げ侍。