忍者ブログ

ひとりごと。

こーゆうの好きです

オリンピック、安倍マリオに全部もってかれた感。
リオ行くなら「どこでもドア」の方が早いよなw
音楽、椎名林檎もだけどヤスタカっぽいなーと思った部分もある。


やっちまった感。
資源採取のイベントで4位になっちまった。
5位ダンナはいいとして、現国王のJayが6位・・・
 
上にウチラが来ちゃうとプライドの高い国王様だから、また暴れて燃やしに来そうだわ(超迷惑)
この限定イベント、ほとんどTheかThe寄りの同盟かサブ同盟しかランクインしないんだよね。
チャイナ一強だと皆さん引退するか白ける一方ざんす。

最近、Googleの翻訳アプリを入れてチャットの会話を瞬時にコピペして
英語で会話をするようになったダンナ。
進歩したなー