忍者ブログ

ひとりごと。

1日二回の散歩

夜泣き(?)回避方法
娘を疲れさせてコロっと自然に寝ればいいと気付いたんだが
娘が疲れさせる=私も疲れる、という方程式。
私も眠くなってダメダメだ。

かっぱの方のブログ、メンドくさがって更新していなかったら
生存確認的なこと書かれるようになったから何かしなきゃでござる。

◆ようやく
来ました!!29日に注文したから約1週間。
クロスの方やっていないけど未来に期待して。
RPGは10年後にプレイしていたりするし、ね?

二冊購入したけど、一冊は妹へ。
大昔に自分が初めて作ったコピー本よりも、はるかに出来がイイっすよ。

◆カービィカフェ
http://kirbycafe.jp/
かわいいぃぃ~~グッズが、グッズが欲しい・・・私の代わりに誰か買ってきて欲しい、グフッ
娘があまりにも散らかし魔になってるから、収納グッズ買いに近くの最寄り駅にある無印良品に行かせて(その間の数時間娘の面倒見て)と言ったら、それさえ脚下されてるので、ソラマチなんか無理だぁ・・・


◆オシャンティープラスダーク
P5の序盤映像見て、古参ファンが1.2みたいなダークさがP3.4になくて文句言ったせいでダークさが盛り込まれたんじゃないかと思った。妹が見ていると気になる~と言っていたが、私も気になるよ。
9月15日発売・・その頃は、恐怖の1歳半検診がある頃だから心の余裕が無さそうだわ。