忍者ブログ

ひとりごと。

星之卡比

卡比←中国語でカービィらしいよ。
カービィカフェ、可愛いっすね、気になるよ。


「ポケモンGO 非対応端末機友の会」
でしたわw 2013年に買ったスマホはダメだったよw
iPadはDLできたけど、アカウント登録が混雑して話にならなかった。

スマホを買い換えるぐらいなら、P5の方が欲しいわ。
やってる時間ないけどさ。
発売日9月15日だってよ。



ダンナからのお願いだから、娘の面倒を見ながらサブと合わせて3城動かしてるんだけどもさ・・・
ボヘが辞めた・・・のはしょうがないが、アカウントを売って☆3の城買ったのがURA(ロシア)の人で
「おれぇつぇぇ~」となってハッチャけたのか、各同盟無差別に城攻撃して暴れまくったおかげで、
娘寝かしてつけてる間に4万人の兵損失して怒!怒!怒!ですわ。
同盟全体が被害被ったので報復でURAを火の海にしたら、そいつを追放したので許してときた。
調子いいんだよねー海外勢の同盟、信用ならん。

オタサーの姫もマレーシアか旅行に行った後、同盟抜けたらしい。
今、資源採取の関係でダンナとは違う同盟にいるから後で知った。
同盟シェアに旅行写真をいっぱい載せてたらしいが、ダンナいわく「グラビアかよ」
いやー誰も反応しなかったらしいから、何も言わず脱退した原因それじゃいなかと。