忍者ブログ

ひとりごと。

夏やね

ポケモンGOやろうぜ~
ゲーム衰退どうのこう言われるけど、スマホでも強いじゃないかポケモン。

◆ようやく
映画監督からの依頼、やっと終った。
寝たと思ってもすぐ泣く娘、10分もPCに触らせてくれない日もあったりで
本当、何ヶ月かけてるんだと思った今回。
入金確認したら提示した金額よりも5000円プラスされていて???状態。


◆宇宙の法則がry
1年経ってるけど、唐突に看護師の友達から出産祝いが届いた。
もしかしたら友達とは時空の流れが違うのかもしれない。
水着?水遊びしてもOKな服っぽい。
子ども服のブランド知らないのだが、海外のブランドらしい。
ウチの娘、標準よりも大きいからダメなんじゃないかと思ったがギリギリ入った。
背伸びするとヘソ出しルックだけど。今夏だけの服だね。


◆今週末?
いさぎさんが宣伝(?)してた鎌倉の猫カフェに妹達が行くらしいです。
いいなー。


◆バケーションくれ
スペイン在住の人も8月になったら夏休みで日本に帰って子ども達とネズミーランド行くとか。
バケーション1ヶ月と言っていて、マジかよ、本当に「夏休み」だった。
7月いっぱいでゲーム引退するから、ダンナに城あげる、アカウント譲るとか言われてたけど
今だってサブ城3つ動かしているの私なのに、また3つも増えるとか無理。
そもそも1ヶ月だけなら引退しないで休止でいいのに・・・って思ってしまう。
スペインと日本でスマホゲームはどうなるかが分からないが。

◆誰だよLuffy入れたの
ダンナだった・・・
フランス人かフランス在住かは知らんが、帝国チャット常連でいるお喋りさん
ワンピースが好きでMonky.D.Luffyって名前にしてるから、Luffyって皆が読んでる。
いきなりウチラの同盟に入りたいと申請してきたんだけど、帝国チャットで所属していたMLKからkicked outって書いてあったんだけどな・・・
なんで追放されたか理由ぐらい聞いてから申請許可しろよ・・・
この前ダンナが燃やしたスパイも今だに根にもっていて帝国チャットで喚いているから草w