忍者ブログ

ひとりごと。

自分の時間が欲しいですね

わぁーおめでとうございます!
初の売る側ですね!
読みたい・・・通販して・・・_(:3 」∠)_


ツイッター、1~2日ぐらいだったら遡るけど、4~5日に一回見る頻度になった今、遡ることさえ面倒になった。
全部COKのせいだ!と人のせいにする。

たかがゲームと言っちゃいけないけど、皆して必死過ぎ\(^o^)/
思いの他、ダンナがやられた影響が大きかった。
次の日、同盟の会話がお通夜状態だし
海外の同盟渡り歩いたり友達が多い情報通のアコさんって人からいきなり
「働いてますか?お子さんいらっしゃいますか?英語できますか?」って面接みたいな質問攻めメッセージが来てダンナやられたことにもう怒りMAX、今現在The(チャイナ)と常に戦ってるMLK(アメリカ)とcCc(トルコ)の海外組みと共闘するためのチャットを作る。
日本語もあるけど英語も多い、けどMORIさんは悪口を言ったところを見たことがない、強い女性が欲しいからチャットに入って欲しいとさ。
ダンナへの連絡係兼通訳になれってことか。
(この人Theに親でも殺されたのかしら・・・と思うぐらい、Theに敵対心もってるな・・・。)

悪口言わないってかチャットで喋らないのは、面倒&スパイがいてチャイナにダンナとの関係を気付かれたくないからさ。雑魚は放ってくチャイナの性格利用してやってるのに、ダンナの城上げの資源採取しているのが私だってバレたら、今度から一緒目つけられて城燃やされるわ。
ダンナみたいに常時バリアするようになったら、課金しなきゃ無理になるから嫌!
本当は自分がやりたいゲーム以外にお小遣いも時間も使いたくありませんヽ(`Д´#)ノ

うちらKOM、日本同盟は全然動かない、対岸の火事状態で周りの海外同盟からは良い印象もたれてないとさ。Theのfarmとかまで言われてるらしい。農場ってか搾取場ですか・・・。
戦力は高いからMLKは好意的らしいが。
cCcなんて、常に24時間戦闘してる同盟じゃん・・・・。最近はLK1(韓国)にケンカ売られたとかでドンパチ。
cCcにいる日本人の人は戦争ゲームなんだから戦わないならシムシティしてろ!っていう自論らしい。
まぁそうだね。

この同盟は「英語ができない」が弱点だから、三桁課金の杉さんは英語もだが「戦闘経験が無さ過ぎる」を留学させる(トルコやアメリカの同盟に入れる)とか言い出す。せっかくの城レベルがもったいない・・・って、ダンナとは正反対なタイプだな、英語まったくダメは共通だが。

帝国チャットは、だいたい中学レベルで分る英語だと思う。英語だったらね・・・
ロシアやアラビア、中国語と混ざってるから優秀な翻訳機能つけて欲しいよ。
ウチの同盟はマレー語もいる。
 
この、「Princess Aida」って人は、昔The叩きしてたけど、裏切ってTheに付いたらしいよ。
今日は、ウチの同盟にいるオタサー姫「Prinsess Miki」って名前なんだけど「Princess」という名付けで揉めてたわ。
この帝国に姫は一人でいいみたいな・・・。アホラシイ・・・。

肉子は前に燃やされて以来、トラウマなのか来なくなり担当がコイツになった。
週末はいつも来て張り付いている気がする。

「輝く旅行者」って意味らしい。ブリリアントスナフキンって裏で呼んでる、私は。
月曜にいなくなって、バリアがとれた火曜、速攻城に偵察来たからね。
こいつ超ストーカーなんだよ、日本人同盟全てのしろ偵察しまくってる。

上の方が騒がしいと思ったらURAはロシアか。

最近、Theの中堅の城が来て暴れて燃やされたら、速攻☆レベルの城が来て報復で燃やしていくんだよな。
たいてい☆1の城一つで来るのに、ダンナ潰しの時は☆レベルの城4つプラス中堅の城7つで合計11城の団体様で着たから、かなり異例なことだったんだね。
帝国チャットで座標載せられて、全世界の注目の見世物状態だったわけだ。
当の本人は寝ていた、私も寝ていたから大騒ぎ模様は知らんがな。

今は戦闘力は20位まで復活してるよ。課金なしではここまでぐらいだな。
元の状態にするのに普通にしてたら90日ぐらいかかる計算だったんだけど、
今このゲームTVでCMやってるじゃん、いろいろキャンペーンイベントで良いものが貰えるから
なんとか早目に復活できるといいんだけども。
まとまった100万円で¥欲しいなー。

CMみたいな城攻めの兵の進軍スピードが遅過ぎる。インしてたらバリア張られる遅さ。
実際は進軍加速のアイテム使って皆速いよ。
後、このゲームは英語力・外交力が必要と書いといてよ本当に。


妹に。
役職表だよ。チャイナに反抗的な人達は奴隷マークをペタペタされるが、重複はないみたい。