忍者ブログ

ひとりごと。

_(:3」∠)_

6月だってよ、早いよ。
疲れが蓄積されてるせいか、夏風邪だからか、なかなか全快しないねー。
服でも何でも好きなもの買っていいよとダンナに言われたけど、通販サイトさえ見る気力がない_(:3」∠)_
日焼け止めクリームは早急に買わないとヤバイのに。

逆に娘は元気です。
iPadかまったり
 
側溝気になったり

鳩追いかけてたり

ほぼ毎日、近くにあるいくつかの公園に連れて行ってるが、いまだママ友とかゆー生物に遭遇したことない。
老人や小学生の子どもは遭遇するが、時間帯のせいなのかなんなのか。


◆COK
スペイン人のソフィアが中国コロスコロスとキレテる。
プロフィールのアイコンが自画写真からウルヴァリンや孫悟空とか戦闘系キャラになって
チャイナの陣地に飛んでめっちゃ城燃やしてる・・・。
ダンナがソフィアに話しかけられて驚いていたけど
ダンナの発言は翻訳機能通すと戦闘民族寄りの発言になってるんだけどな。

今月は化け猫キュロさんが当番で盟主だから、暴れる可能性大。
チャイナが来ると血圧上がる人だから。

300~400km離れても、城偵察してくるチャイナはストーカーの域だよ。
マジで日本人の城は弱くても全部、情報を蓄積しているみたい。
お国柄なのか、そーゆうゲームだから普通なのかワカランが、キモイという言葉吐いてしまった。

キモイと言えば、日本だとサンリオ風のアバター「ちゃんりお」だっけ?みたいなのよく見かけるが
チャイナの連中はこのおかっぱみたいなのをよく見かける。あちらはコレが流行りなのか?

キモイよね。
こんなのに1万兵士ヤラレて怒り心頭よ!

帝国遠征なんちゅう機能が追加されて、王座戦時に他帝国の城が来るようになった。
自国のトップ同盟と他国のトップ同盟の王座戦争・・・と期待する方がバカだった。
たださえ、自分とこのチャイナに苦しめられてるのに、他国のチャイナも相手とか
Jajajaja(泣笑)

帝国チャットで相手国が自国の王座にいる同盟に宣戦布告したけど、結局なぁなぁで弱いものイジメしかしてなかったわ。
(100%安全に勝てそうな城しか相手しないとも言う)
おかげで「チャイナは嘘つき」という全世界で認識されたけど。※ゲームの中での話です。
同じ名前の人が、相手国にも自国にも居るらしくチャイナ同士で繋がってるという話もでてるから裏で取引してそうだねー
新CMキャンペーンとか言ってるより、運営はバグの改善と働かない国王に対してのブーイング機能つけて欲しいわ。