忍者ブログ

ひとりごと。

マジリスペクトするっす

あのバッジうさぎをクレヨンしんちゃんの声で再生してみたくなる。
あれだ、ミサワのやつ、カコカワの後輩の声で。

◆ステージ4と聞くと末期のイメージ
場所や転移性や進行状態で変わってくるけど。
なんとなく『謹賀新年』を『因果応報』という四字熟語にした年賀状をだしてみたくなる衝動。

◆働きアリ
ダンナとこの会社は休みに入ってるけど、ダンナは31日まで仕事があるよ。
休んでるのは事務とか経営陣ぐらいじゃない?
勤務形態なんてそれぞれすぎて、もはや、どうでもいいの領域になってる。

ということで、一人でちんたら大掃除していた。
31日までゴミ収集するとあったし、ギリギリまでやれる。


◆カフェインもマグロも酒もダメダメ妊婦
コーヒーが足りない
やっぱ一日、1~2杯だけじゃブースターにならない。

新しいバージョンにしたら、とたんに表示しなくなったり
比較しながら原因探すのに集中力が足りない。
絵を描くのもサイトいじるのも集中力が足りない。



◆ワラワラしすぎ
気付いたら、ちゅちゅみーが70匹ぐらいいる。超大家族。
ダンナの好き勝手にさせた結果、一番安い金魚(和金)だらけになった。

ガンダムさん
後で見るために録画しているのに
ダンナだけが見てすぐ消すから、話が分らなくなってきた。