忍者ブログ

ひとりごと。

ケーキやっと食える

クリスマスに妊婦検診の予約を入れるもんじゃないね。
イブの日は自重したわ、体重増加の指摘されるんだもん。
年末年始は病院混むみたいで、次回は少し先延ばしになった。
正月太りをカバーできるかね?

病院の口コミで、産婦人科の受付の人(いつも固定で同じ人)が無愛想だと書いてあったけど、
普通に雑談したけどなー。
2週間に一度会ってれば覚えられてるのかな。

やっぱり血圧以外は、何も問題ない感じ。
気持ち悪くなったり、頭痛したら真っ先に血圧疑うけど、そーゆう症状ないからなー。
しいていうなら、今になって「妊娠中の眠気」がスゴイ。
ウトウトじゃない、気絶や失神に近い。


◆ズバっと言った!
思わず「スゲー」と叫んでしまった。
自分のこと「名前」で呼んでいる・・・いちお自覚してたのか(汗)
でも直す気ないのは分ったw

50歳のお姫様・・・
その歳だと、エリザベス女王とか
皇后とか「姫」より上のランクを目指さないと。
お姫様路線なら、気品がついてこないとキツイお年頃だと思いますぞ。


あと、感覚の疑問。
エボラの情報集めてるの?
詳しい病院関係者・マスコミ関係者・他の皆様メッセージ下さい。・・・って。

・・・こーゆうのって、関係者へ自分からアポとったりするもんじゃないのか?
自分から情報取りに行かない?
「お待ちしております」でいいのか?
アフリカ突撃しろとまで言わないが、
「フクイチ」みたいに突撃姿勢を感じられないと
漫画作品なら読む気しないぞ。