忍者ブログ

ひとりごと。

寝坊じゃ

AM1時に起きる予定が、AM3時半頃に会社からのモーニングコールで、二人して飛び起きた。
(会社の人もエライ時間に起きてるんだな)
ダンナ、目覚し時計の時間のセットはしてたけど、スイッチがOFFのまんまだったという。

AM1時なら、あと1~2時間ぐらいなら起きていられる・・・思っていたのに
私もいつのまにか寝ていた\(^o^)/
妊娠中の眠気はあなどれなかった。

飛び起きた時、ちょっとお腹ひっぱってしまって「イタタタ」ってなったけど。
「午前中には帰れる」ということで、お昼頃には帰ってきたので
特にトラブルにはならなかったみたいで良かった。
時間にうるさい客は、とことんウルサイですから。

気付いたけど、
「なんで起してくれなかったんだよ」とか
人のせいにするというのか、人に八つ当たりというのか
そーゆうこと、ダンナ言わないなーと。
「やっちまったもんはしょうがない」なんか、そーゆう精神。


◆スイカはスイカだと思うんだけど
欲しい人は欲しいんだろうけど。
デザインは素敵、アール・ヌーボー、アールデコっぽい、とは思った。
それでも暴言、暴動起す程の欲でないが。

東京駅の待ち合せ場所の『銀の鈴』を、何故か『銀のスプーン』とたまに言ってしまって??顔される。
ソレ猫のエサや。

昔、東京駅内にゲーセンってあったとか。
新幹線も大宮からの方が多かったから、東京駅あんま知らないわ。


ポポロクロイス牧場物語
妹が反応したw
新作のRPGならやりたくなるけど、牧場物語とついてたから
ピエトロ達の冒険より農園ライフだけのゲームになるのかなーと思ってた。