忍者ブログ

ひとりごと。

自分でコントロールできません

ブドウ糖負荷試験っていうの? 甘い炭酸水飲めはキツかった。
当日になって「今日はコレやりますねー」って言われるから、心の準備もあったもんじゃない。

検診前日・当日は血圧上げないようにあがいてるけど無意味だわ。
もう、病院でだけ血圧高い病。
看護師さんに、そろそろ覚えられる・・・というか、覚えられて欲しい。
毎回同じ看護師さんがいるわけじゃないから無理だけど。

今回、家での測定値は低血圧の域と言われた。
実際に器械が出した数値なので、嘘ではないですよ~

出かける直前に測ってみたら、125ぐらいまで上がってたから
外が嫌いなんだよ、きっと家が落ちつくんですよー
そーゆう体質というか、無意識の領域で。
梨汁ぶしゃー血管ぶしゃー(自棄)



◆3DSでスイカ
携帯ゲーム機で交通系電子マネー対応に
「なんだか、こわい」とダンナに言われたのだけど、何故だ。


何でこの「音」聞くとロマサガって思ってしまうのか。