忍者ブログ

ひとりごと。

寒いし

胸焼けがヒドイ日だった・・・

選挙めんどくさい。
マリオカートしたい。
スカッとしたい。
欲望のまま言えば。

◆何となく
子持ちとか独身とか関係なしに、各世帯にいったいどのくらいの定額給付金をやれば、個人消費が上がるんだろうね。
何万円単位じゃ絶対無理だから10万円だとしても、ここまでくるとその金額でも無理に見えるんだけど。


◆DIY
仕事が早く終ったからと、義母の新居部屋にカーペットタイルをひこうとしたが(フローリングだと寒そうだから)、カッターとメジャー忘れて何も出来ずに帰ってきたダンナ。
何しに行ったんだ・・・

よくは知らんが、アパート取り壊した後はマンションでも建てるんじゃないかね?
田園都市線のとある駅、歩いて1分どころか30秒ぐらいのとこだし。


◆かっぱの方で
『お体の方、男の僕には何か言えることは少ないですが、
万事解決してご出産に臨まれることと、妹さんが早く良くなられることを願わせて頂きます。』

・・・という言葉を頂いたので、妹も頑張れよー


◆交通費とか出してくれるのかしら
ひと駅先の保育園にお迎えいってくれる人募集・・・
ここまでくると、「おんぶ抱っこ」じゃないか?
子育てって何?お手伝いって何?ってわけ分らなくなってきたわ。
もう、ハチの巣退治とかやる「何でも屋」に頼んだ方が確実にやってくれるんじゃね?