忍者ブログ

ひとりごと。

特にこだわりがない

ニンテドーさん、ゲーム実況動画、公認にしたのか。
柔軟な姿勢って言っていいのかこれ。


7ヶ月までには入院準備しとけとあったから、そろそろ準備。
初めて西松屋行ってみたけど・・・わっけわかんねーとなった。
子ども服いっぱいありすぎ。
ひとまず、優先順位で必要なものだけ買ってきた。
授乳用ブラ、タイプがいろいろあり当たり外れがあるとかあったけど、999円だったから賭けが外れてもいいわ。


義母が住んでるアパート、1月に取り壊し決定。
もう親族しか住んでないというが、義母の兄弟姉妹がいっぱいいすぎて把握できてない
他に誰かまだ親族住んでたのか?という感じ。

ダンナが新住居(歩いて1分もかからない隣というか、ちょい先)を見てきたそうだが、
タンスとか家具を台車で運ぶとか言ってる。
引越しとなると物入りよね・・・ホームセンター巡りもしてきた。

そういえば、長男さんにエアコンとガスレンジを買ってもらったような話。
長男だからって、先祖代々の畑や家を独り占めした人もいれば
資産受け継いだ長男だからこそ、他の兄弟の面倒も(ある程度)見るという使命感ある人もいたりで。


次男さんとこが、ベビーふとん持ってるからあげるよ~とかいう話。
床屋さんの娘さんも同じく妊娠中で、同級生になるね~と。
板橋区在住じゃ遠い・・・そして3月下旬が予定日だから場合によっては、学年が違う可能性大だと思うけど。

なんだか、ダンナが用品調達で営業しているように見えた。