忍者ブログ

ひとりごと。

ボンジュール

英語だと思ったら仏語みたい。
「Kawaii」が本当ワールドワイドな言葉で。

http://kawaiiandco.fr/kapapa/

かっぱが紹介されとる・・・と、翻訳サイトに文章をコピペしてみたけど、意味がイマイチで・・・。
Google翻訳先生頑張ってよ。

「つむりぃ」とか他キャラについて軽く触れているから
これ書いた人、キャラ紹介の日本語読めてるってか日本語理解しているってことだよね。
羨ましい語学力。

ひとまず、私、illustratrice japonaise というような立派もんじゃないぞ。
今は、ただの高血圧BBAだよ。
サイトで職業表記は書いてないと思ったんだけどなーどこから拾ってるのやら。




妹に、毎日のようにミュージシャンのコンサートや飲み会に行ってSNSでアップしている人がいるらしよ~と言ってみたら、「その人暇なの?」と返された。
リア充が暇人扱いになる、ワロタw