忍者ブログ

ひとりごと。

毒針と魔人の斧を用意

PS4のCM見てると、はぐれメタルを剥がしたくなる。
はぐれメタルだけ欲しいbyダンナ

社長が痩せこけてるというが、許容範囲だと思うのだが。
手術後はあんなもんだと思うべ。
問題はこれからだよ。
1年、2年と年単位での経過で今よりもやつれていったら危ないと言っていいと思う。

どうでもいいことだけど
ブログがなくなると無職になるというのが、よく分からんと思った。


◆今日の驚き
ダンナでさえ知ってるのに、ダンナの会社の人、チームラボ知らないとか。


◆ポコッ ポコッ
なんとなく胎動かな?という感じがするようになった。
腹の壁ドン!なイメージしたんだけど、そうでもないのか。
これからなのかもしれないが。


◆わざわざ文化祭の報告をしてくれた。
昔なつかしき、小学生の展覧会を思い出した。

『弟によると 「アレンジにしても あのかっぱ 可愛いし、うまいね」と
結構 色んな方に評判良かった、との事。
本人も「色々 文化祭にむけて 寄宿舎でも学校の練習でもイライラしたけど
かぱぱたちと一緒って思ったら 頑張ろうって思えてん」と。
ホントに 感謝、です。』

・・・妖怪マジック!