忍者ブログ

ひとりごと。

ハッピーカボチャ

カボチャの日やねん。

栄養指導でやっぱ、塩分多いと指摘された。
昼に「味噌汁」を選んだら夜に「うどん」はダメだとさー。
カボチャ食べたら御飯も控えろという、カロリー指導付き。

「母親学級行きましたか?」と言われて、その存在を思い出した。
区が開催しているやつ、60~70人と集まり、そこから区内の住んでいる町内の小グループになって
自己紹介にディスカッションするとか聞いただけで眩暈がして行く気なくなった。
『ママ友が欲しい人、作りたい人が行く』っていうのに納得。
病院でやってるやつでいいわーと思うた。


◆怪力お姫様
アリーナの声がしょこたんでもいいんじゃないかと。
そもそもドラクエのキャラで声優の印象がないから、先入観も何もない。
ただ、タイツ履いてないのは許せない。