忍者ブログ

ひとりごと。

ナンダコレ

久しぶりにテンプレートいじってみたら上手くいかない。
動かなかったり、途中で切れたり、これダメじゃん。
何をしたかったのかさっぱりだわ。


つわりが落ち着けば、食欲がでてくるとか言うが、そんなことない。
胃が圧迫してきてるのか、あきらかに食べる量が減っている・・・というか入らない。
これ以上無理と体が拒否してる。
なんともいえない気持ち悪さとの戦い。
おかげでテンション低い。

スーパーマリオ3のメドレーを聴きながら読んでいたら
「スーパーママだから」で、ミネラルウォーターフイタ。
スーパーママなら、最初から誰か無料で助けて~なんて言わないと思うんですけど。

私も、ほぼ一人育児になるだろーなと今から覚悟はしている。
義母は歩いてスグの距離でもないし
ダンナは補助ぐらいで、全面的な期待はしてなかったりで。
これで無理やりゲームやってたら、育児放棄で児相に連絡されそう。
WiiU版スマブラの方が、ボリュームがあるよな・・・やっぱ。


昔、芸能人のヘソだし妊娠中のお腹写真の公開で、なんかゴタゴタ言ってた時なかったけ。
それ以上に「授乳している写真」の公開は場所と人を選ぶと思うんだけども。
鍵かけたところとか、仲間内の公開とかだったら、まだ許せる。あとACのポスターとか啓発的なのだったら許容範囲。
不特定多数の人が見るところで、心の準備なしのいきなり見せられては後ずさり。
【閲覧注意】ぐらいつけといて欲しかった。

普通、親戚でも公開授乳なんて嫌がるもんだと思っていたんだが、
生まれたら「私の子ども見てー見てー」「乳も見てー見てー」と
なんでも公開したいぐらいハイな気分になれるのかしら。
不思議だわー