忍者ブログ

ひとりごと。

おつカレー

「災難ってのはたたみかけるように続くのが世の常だ」
誰の言葉かと思ったら、ワンピースか。


棺桶から飛び出たベヨネッタみたいに「モーニン!」って感じで
珍しく気分が良く目覚めたのに、鼻血がでた。
普段、鼻血でない人でも妊娠中は出やすいみたいなこと書いてあって、もう自分の体がよく分からない。


女の子は「自由」が好きなのかね。
きゃりーぱみゅの歌詞も、レリゴーも「自由」というワードがあることに気付いた。
クッパさんが、眼鏡をかけているのを後になって気付いた。
頭良さそうに見えるので、これからは眼鏡かけて登場して欲しい。


金魚がデブってきた。
けど、べランダの金魚水槽、今回の台風に耐えられるか心配。