忍者ブログ

ひとりごと。

ぱみゅカービィ

あら、かわいい!歌もかわいい~

しずえさん、2年そこらの新参者でも
もう任天堂の看板を背負うメンバーキャラの一員になってるよな・・・って感想。


そういや
3DSのスライドパッドのカバーが取れるので、アロンアルファでくっつけてもいいのかな。
スマブラじゃなきゃ、はめ直しだけで、なんとか使えてたけど。


◆あれま
吐きすぎて、血が混じるようになっちゃった。テヘペロ(・ω<)
食道かどこか傷ついたっぽい。
胃もたれ、胃がムカムカ、なんていうか、この気持ち悪さ
つわりじゃなくて、子宮が大きくなって他の臓器を押しているせいじゃないかと思えてきた。


◆手術しかないならしょうがない。
「破裂」とか「卵巣がん」とかロクなことが書かれてない。

妹の手術経験って、救急車で運ばれたりの意識混濁時の緊急手術しか経験なくない?
前もって予定決めての手術って初めてじゃないかな~と思った。
腎生検が手術のカテゴリーに入るのなら初めてじゃないけど。



◆きっとね
無償ボランティアにまかせっきり育児でも
赤ん坊に対して、自分の生活リズム通りにいかないことを愚痴っても
数年後には、一端の母親ズラして子育て経験を語ることに100ペリカ。
賭けてもいいよ。