忍者ブログ

ひとりごと。

あちゃまいたい

吐き気よりも頭痛の比重が大きくなってきた・・・
市販の薬飲めないし、週末は「寝る」しか解決方法がなかった。
次から次へと、いろんな症状がでてくるわさ。


義母が住んでいるアパート取り壊しで、一部屋、ダンナの私物置き場となっていたところから
水槽を持ち帰ってきて、置く場所なくてベランダに置いてるのに、金魚飼うようなこと言っている件。
(昔アクアリウムにハマっていたそうだよ、水槽はその名残)
子どものニシキゴイとかドジョウとか、DASH海岸かよって思うようなこと語っているから
本当あちゃまいたい。
多摩川で変な魚釣ってきそうな勢い。



思ったことをダラダラ書いているだけなのだが、スカッとなれるのなら良かったw

9月のシフト表が公開されていて、ワロタ。
未定多いな・・・無賃でのシッター募集限界やろコレ。

ラルって名前が何で「人を繋げる」みたいな意味になるんだと思ったら
過去のツイート読んで、やっと分った。
ラルク→虹→かけ橋 なのね。
...ラルクアンシエルかいな。

夫婦で頭がお花畑なところが、頭痛がひどい今、うらやましいわ(呆)って言える。