忍者ブログ

ひとりごと。

味覚障害中

スマブラ広告の、答え合わせみたいなのしてくれるのかな。
してくれないと、何のキャラ選か気になってしょうがない。


◆朝7:00って、また早い
そういや、ベヨネッタ姐は「私は子供は嫌いなの 子作りは大好きだけど」て言ってたの思い出した。
朝早すぎるのは怒るんじゃないのか。


◆動画ワロタ
聖剣ギャラクシア(棒)
モナド(棒)
チコだけ「チコ」と認識するのに5分以上かかった。


◆あだ名
P3 キタロー
P4 番長
P5 ポッター←New!
もう付けられてるよ。

あだ名と言えば
妹が、無双のガノンドロフを「豪快おじ様」と呼んでた。
「変態ペロペロ魔族長」がプレイヤーになった動画を見て
なぜか、カッコよく見える補正が入るから不思議だよね。
「奇声カメレオン仮面」は左下でもウッサイ。

魔族長は「ヒムヒム」って呼ばれているのも見たわ。




◆「夏休みの宿題」
スタッフロールの協力項目に、名前を載せてもらえるみたい。
まさかPSP、PSVitaのゲームで名前が載る日が来るとは・・・
あ、ゲームのサイトはココ(だと思う)


◆味覚障害みたいだわ
空腹、もちろん気持ち悪い。
食べている最中は、それなり「おいしい」を感じるけど
食後は、苦いというか、「まずい、おいしくない」としか感じないアレは何なのか。
それがヒドイと吐き気MAX→トイレにGOになる。
何を食べても美味しくない状況は辛いっすな。
できれば、出産まで続く悪阻タイプじゃありませんように。


◆世の中いろんな人いるわ
『切迫流産→切迫早産
21W~ 入院
ウツで休業中のだんなと上の子は そのまま 私の実家に丸ごと預けて(笑)』

(笑)にできるって・・・この人強いと思った。
母強しじゃないか(゚Д゚;)

そして自閉症の息子さんのツッコミが多い
『カタツムリって めっちゃ遅いねんから、食べる前に融けちゃうじゃん』
『カエルって、水とか飲まないし どうやって食べるん??』

「かっぱっぱのキャラは皆、妖怪だから」っていう答えで納得してくれるだろうか。