忍者ブログ

ひとりごと。

絶不調

気持ちと体調がチグハグですわ。

◆悪阻はいつまで続くのか
かっぱの4コマの更新は、体調次第の更新になるからねと
妊娠したと告白したら、妊娠おめでとーと言われるようになった。
嘔吐しているときは、素直に喜べない。

チェーン外れたのか、レバーすっかすっかして
トイレの水が止まらなくなって焦った夜。
おまけに採血失敗したとこが、うっ血?黄黒くなっていてビックリした。
成功したところも黄色くなっている。
だから嫌なんだよ、採血下手くそな人にあたるのは。



◆スマブラ広告(写真は拝借)
あれは、意味があるキャラ選なのか。
広告がある地域と何か関連性があるんだよね?
ひとまず5つは分る、後は分からん。

池袋 乙女ロード

 
浜松町 ポケモンセンター


渋谷 かわいいマスコット系


有楽町 OL、銀座で買い物する女性?


上野 動物園


あ、御徒町のカービィとパックマンは、「アメ横」で食べ物とか?
 くっそ、元気だったら、山ノ手や中央線乗って見に行ってるわ。



ゼルダ無双の次は、ドラクエ無双ですか・・・
これナンバリングタイトルじゃないよね??




ペルソナ5もPS側か・・・
でもPS3も対応なら、いつか遊べるじゃーんと思う。いつかは謎。