忍者ブログ

ひとりごと。

今日はらくがき

628d5ce7.jpeg2月のカレンダー見たら、カービィだった。
カービィやりたくなってきた。チクショー
14日あたりに向けて、カービィで1枚あげる予定。






そういや、ピクシスとかいうイラスト投稿サイト先行ユーザーご案内とか来たけど
こういった、ピクシブに続けみたいなイラスト投稿サイトを作って運営して
何か良いことあるのかなーっと、ふと疑問。
儲かるのかねーという感じ。
何か名前もサイトのデザインも、ピクシブに似てるけど。


◆そろそろ、バグのところ?
moja.jpg着地するとこどこやね。
黒モジャのワッカみたいなの間、通って「おしまいじゃ~」。
やる気がなくなって、先火山の方やったらコッチは楽だった。
そもそも、リンクが持ってる爆弾で、バドさんの爆弾倉庫(?)のふさいでる瓦礫ふっとばすとかダメなのかね。



◆ナリシャさま
narisya.jpg
頭の上のが、「ぞうり」みたいに見えるって話。






◆女神の壁
kabe.jpgそりゃ、リモコンで正円描くの難しいけど、
多少、角ばってるかもしれないけど
円描いてるつもりなのに・・・
もう何回六角形扱いされてるんだか。